duminică, 12 februarie 2012

Utakata `. (:

Negai wa anata ni furisosogu
Dorinta se revarsa peste tine
Sotto kanashimi wo koete
Dincolo de durere
Itsuka futatabi deaeru to
Daca de vom mai revedea,
Naiteita anata no yokogao wo omouyo
O sa imi amintesc de lacrimile tale.
Yururi toki wa nagarete
Timpul zboara
Harukana mukashi no koto wo omouyo
Amintindu'mi momente dintr'un trecut indepartat.
Ano hi ni mita hoshi wa
In acea zi, stelele
Nani yori kagayaite
Au sclipit mai tare
Eien wo tashikani kanjite
Si eu am simtit eternitatea.
Negai wa anata ni furisosogu
Dorinta se revarsa peste tine
Sotto kanashimi wo koete
Dincolo de durere.
Itsuka futatabi deaeru to
Daca de vom mai revedea,
Naiteita anata no yokogao wo omouyo
O sa imi amintesc de lacrimile tale.
Dakarete hakanaku chitta omoi wa
Aceste fragile ganduri risipite,
Azayakani saki hokoru hana no you
Briliante ca o floare in plina deschidere,
Sugiyuku kisetsu wo ikudo megureba
Chiar si asa, adesea trecem pe langa anotimpuri.
Kono koe wa anata ni kikoeru darou
Sunt sigur ca vocea mea ajunge la tine
Deai soshite wakare wo
Intalnindu’ne si simtindu’ne bine,
Ikura kurikaeshitemo nagareru
Chiar si asa, cand privim in urma
Namida ni itsuno hi ka
Cele mai multe lucruri au fost decolorate deja de lacrimi,
Oborete shimau hodo
Si cu cat plutesc mai mult pe ele,
Mune no naka anata de afurete
Ma intrec amintirile mele cu tine.
Negai wa anata ni furisosogu
Dorinta se revarsa peste tine
Meguru unmei no hate ni
La sfarsitul destinului nostru,
Itsuka futatabi deaeru to
Daca ne vom mai revedea,
Shinjiteru kono omoi wo ima utatteru
Eu continui sa cred in sentimentele despre care cant.
Dakarete hakanaku chitta omoi wa
Aceste fragile ganduri risipite,
Azayakani saki hokoru hana no you
Briliante ca o floare in plina deschidere,
Sugiyuku kisetsu wo ikudo megureba
Chiar si asa, adesea trecem pe langa anotimpuri.
Kono koe wa anata ni kikoeru no
Sunt sigur ca vocea mea ajunge la tine
Tatoeba kono se ni hane ga aru nara
Daca as fi avut aripi,
Tabidatta anata wo oikakete
Te’as fi urmarit
Togireta kioku no ito wo tsunagete
Pe firul amintirilor mele
Mou ichido anata wo dakishimetakute
Si te’as fi imbratisat inca o data.
Negai wa anata ni furisosogu
Dorinta se revarsa peste tine
Sotto kanashimi wo koete
Dincolo de durere.

Niciun comentariu:

Trimiteți un comentariu